お盆期間の腰痛治療は・・・山形・天童市のコスモ接骨院!

今年はお盆期間も診療致します!!

 

こんにちは、山形・天童市のコスモ接骨院です。

 

おかげさまで間もなく開院して2ヵ月です。ありがとうございます。

 

お盆期間の診療時間のお知らせです。

 

今年は・・・

13日(月)のみ休診となり、他は通常診療致します。

お盆期間はいろいろと忙しいですよね・・・

しかしその間痛みを我慢することで症状は悪化していきます。

 

忙しい中でも30分時間を取れるならぜひ治療に来てください!

 

なかなか普段時間がつくれない方やお盆期間のみ帰省されている方には、全身筋肉調整2,480円がおすすめです。

しっかり全身の筋肉を調整いたしますので、日ごろの疲れの癒しに最適です。

 

 

当院はイオンモール天童の近くにありますので買い物ついでにお越しください(笑)

 

 

山形・天童市のコスモ接骨院は腰痛、膝痛の治療が得意です。

 

腰や膝でお困りでしたら是非一度ご相談下さい!

 

電話予約で待ち時間無し!お電話お待ちしています。

 

 

お盆の診療日について・・・山形、天童市のコスモ接骨院

今年はお盆も診療致します!

 

こんにちは!

山形・天童のコスモ接骨院 院長の加藤です。

 

毎日毎日暑い日が続きますね・・・

お盆に向けて仕事が追い込みの方やお子さんやお孫さんが夏休みになりいつもよりも忙しい日々を過ごされている方も多いと思います!

また、暑さによって知らず知らずのうちに水分が不足することによって筋肉の柔軟性がなくなり、いつもなら何ともない動きで痛めてしまうこともあります。

 

出来るだけそのような方にも対応出来たらと思い出来る限りお盆期間中も診療したいと思います。診療時間としましては

まず13日(月)は休診日となります。(17時以降であれば予約可能)

11日(土)、12日(日)、14日(火)予約して頂くことで診療致します。当日でも可能な時間があると思いますのでお電話下さい!

15日(水)からは通常診療です。

 

 

ただ、18日(土)、19(日)は仙台にて必ず出席しなければならない研修の為休診となります。

もし分からないことがありましたらお電話にて詳しく説明いたしますのでお気軽にお電話下さい。

023-666-8850 コスモ接骨院

 

お盆期間中に帰ってきて継続的な治療ができない方は、お盆期間限定で

全身の筋肉調整を2500円にて行います。

痛いというよりも疲れを取りたい方に最適です。

1回で身体が軽くなりますよ!

我慢せずに一度来院ください。ご予約頂くことで待ち時間無く出来るので時間の無駄もありません。

お電話お待ちしております。

 

 

 

繰り返す腰痛...どうしたら?① 天童のコスモ接骨院

インナーマッスルを鍛えれば良いんです!

 

そっかー!インナーマッスルを鍛えればいいんだー!...

 

どうやって?(´;ω;`)

 

ほとんどの方がそうですよね!

 

最近は良くインナーマッスルという言葉はテレビなどでもでてくるので聞いたことがある人は多いと思います。でも鍛えるとなるとどうしたら良いかわからないと思います。

 

まず、なぜインナーマッスルを鍛えれば腰痛が改善されるかというと文字の通りインナーマッスルは奥にある筋肉なんです。つまり骨のすぐ近くにある筋肉ですね!この筋肉を鍛えることで骨をガチっと安定させる事が出来るんです。つまり筋肉による天然のコルセットを手に入れられる訳です!それにより腰が安定し腰痛の改善に繋がるわけです。

 

そこで肝心なのがどうやってトレーニングするかですよね?

・運動苦手だし...

・続ける自信ないな...

腰いたいから動かせないよ..

 

そんな方には天童のコスモ接骨院のインナーマッスルトレーニングです!

最新の複合高周波EMSマシンでベッドに寝ながらトレーニングできます。

寝ながら出来るから腰への負担無く安全に効果的に鍛える事が出来ます!

開院記念価格

通常30分2,000円が

  1,000円で体験出来ます!

この機会にぜひお試しください!

 

インナーマッスルを鍛えることでスポーツのパフォーマンスも上がるのでスポーツを頑張ってる方にもおすすめです!

 

電話予約で待ち時間無し!お電話お待ちしています!!

開院記念キャンペーン

500円施術体験実施中!

開院記念で只今500円で施術体験できます。接骨院ってどんなところ?どんな時に行っていいの?など疑問をお持ちの方は是非この機会にご来院下さい。親切、丁寧に説明致します!

肩が痛い、腰が痛い…身体の悩みなんでもご相談ください(^^)