ダイエット日記④・・・山形、天童市のコスモ接骨院

ダイエット生活3ヵ月経過です!

 

こんにちは!

山形・天童市のコスモ接骨院 院長の加藤です。

本格的に寒くなってきましたね・・・

寒くなると筋肉は硬くなります。硬くなった筋肉は血管が圧迫され血液の循環が悪くなり痛みを感じてしまいます。まだ大丈夫!と我慢せずに早めにご相談ください。

 

自分のダイエット生活も3ヵ月を経過しました。

10月の成果は・・・

102.4kgのマイナス4.4kgでした~

8月からですと―14.6kgの減量に成功しました。

・・・ただまだ100kgオーバーなんで変化があまり感じれません・・・

ただ順調にきてますので、11月中には100kgをきり、今年中に95kgまでは達成したいと思います。

 

11月4日にラフランスマラソンがありました。今回は予約も頂いていましたので見に行けませんでしたが、患者さんでも何名か参加したという話を聞き来年こそは自分も走るぞ!と刺激を受けました。

まずは今年の目標を達成できるようにダイエット頑張りたいと思います。

 

体の痛み何でもご相談ください。

日曜、祝日も予約可能です!

天童市のコスモ接骨院は誰よりもあなたの痛みに寄り添います。

電話予約で待ち時間なし。お電話お待ちしております。

ダイエット日記③・・・山形、天童市のコスモ接骨院

ダイエット生活2ヵ月経過です・・・

 

こんにちは! 山形・天童市のコスモ接骨院 院長の加藤です。

 

10月になりましたね!気温も上がったり下がったりと体調管理が難しい時期です。

 

インフルエンザも流行ってきていますので気を付けていきましょう!

 

8月からスタートしたダイエット生活も2ヵ月が経過しました。

1ヵ月目は117kgから112.4kgと4.6kgマイナスでした。

 

2ヵ月目は・・・

 

112.4kgから106.8kgのマイナス5.6kgでした~!

 

2ヶ月トータルでマイナス10.2kgです。

とりあえずは順調ですね。

ただ・・・まだ106kgあるんで見た目の変化があんまりわかりません(笑)

 

まあしょうがないですね!

 

今月もしっかり自己管理してマイナス5kg目指します。

以前のようにまたマラソンを走るという目標をしっかり意識してやっていきます。

 

ダイエットのために沢山勉強しデータをとり行っています。

目標を達成したらこのダイエット方法のプログラムを作りたいと思います。

興味ある方はご連絡下さい!

 

気温が下がり腰痛や膝痛の症状が悪化する方が多くなります。

その痛み我慢しないでください!

山形・天童市のコスモ接骨院は腰痛、膝痛に特化しています。

当院は誰よりもあなたの痛みに寄り添います。

 

電話予約で待ち時間無し!お電話お待ちしています。

ご相談だけのお電話でもお気軽にお問合せ下さい!